遊びながら学ぶ

家族の根っこになりたい☆ 子供達がしっかりとした大木のような人になれるよう、楽しく家事育児をしていきたい☆

格安ノンアルコールでほろ酔い気分なご褒美☆

今週のお題「自分にご褒美」

 

f:id:kazokunonekko:20201205194600j:image

 

お題見た時、これしか思い浮かびませんでした!笑笑

 

自分にお金はかけられないし(自分より子供にお金をかけてあげたい親心)

コロナでなかなか飲みに行けないし

妊娠すると飲めないし

授乳中だと飲めないし

子供いるとお酒飲めないし

運転すると飲めないし

飲んじゃうとやる気出ないし

 

なんだかんだ飲めない日の方が多いです!泣

 

元はお酒大好きで、若い頃は朝まで飲んでいたり焼酎ストレートとかで呑むのが大好きだったけど、すっかり弱くなりました…。

 

今はなかなか出来ないけど、去年まではよくお友達呼んでパーティーしたり、お友達のおうちにお呼ばれした時に雰囲気を味わいたく持参してました☆

 

 

愛用してもう5年は経ちます!

赤葡萄、白葡萄、りんご味のノンアルコール飲料

f:id:kazokunonekko:20201205195138j:image

AEONで365円!(税込394円)

値段ビックリ!笑笑

 

ノンアルコールってイマイチ美味しいと思えるのがなかったり、甘すぎたりするのだけど…

 

これは微炭酸でたくさん飲めてこの値段!

しかも、フランスのワイナリーが作っているそうで、味は本格的?

とにかく飲みやすいし、くどくない!

 

高価なノンアルコールもいろいろ試したけれど、味はそう変わらない!

ならばこれでよいのでは?

これなら全部種類買ってがぶがぶ飲んでも1200円!

 

お友達に紹介すると多くの友人が自宅でリピートして飲んでくれています☆

リンゴはなぜか開けた瞬間にあふれ出ることも多いけど、とにかくどれもおいしい!

 

これからのクリスマスシーズン、シャンメリーかうならこれがお勧め!

飲みたいけど飲めない…けれど雰囲気味わいたいときには絶対これがお勧め!

 

我が家の近くではイオンのリカーショップに置いてあります!

イオンの直輸入だからイオンにしかないので、是非イオンに行かれた際には買ってみてくださ~い☆☆

 

私はこの赤ブドウを明日飲みます!!!