遊びながら学ぶ

家族の根っこになりたい☆ 子供達がしっかりとした大木のような人になれるよう、楽しく家事育児をしていきたい☆

おうちごはんが楽しくなる!ホットサンドメーカーを使ってみた!!

こんにちは~☆

今日で3月も終わりですね!

いよいよ新学期に向けて準備をしないといけませんね♪

 

先日、BRUNOのホットサンドメーカーをもらいました~!

f:id:kazokunonekko:20210331112304j:image

赤めちゃ可愛い!!

f:id:kazokunonekko:20210331112412j:image

包装紙はBRUNOのもののようで何とも言えないけど、おしゃれ感あり☆

f:id:kazokunonekko:20210331112409j:image

大きさはこんな感じ!!

赤でインパクトあるし大きく見えるけれど、なかなかコンパクトです♪

f:id:kazokunonekko:20210331112358j:image

ダブルなので食パンが横に二枚並べる大きさです。

f:id:kazokunonekko:20210331112351j:image

今朝は子供が大好きなバターを塗ってハム&チーズ、いり卵&シーチキン☆

f:id:kazokunonekko:20210331112748j:image

予熱+4分くらい☆

f:id:kazokunonekko:20210331112804j:image

断面わかりにくいけど、チーズとろっとろ♪

f:id:kazokunonekko:20210331112808j:image

カリッカリなのにふわふわとろとろで、子供たちとさいこ~!!

っと何度も叫びながら食べちゃいました☆

パンの耳って正直美味しいって思うことあまりなかったけれど、もっと食べたいって思うくらい程よいカリカリであっという間に食べちゃいました。

普段はパンの耳を残す4歳次男もあっという間に間食!!

ネタを変えながらいろいろ作ってみたい!

 

そしてプレートは簡単に外せるし、簡単に洗えるし。

昔持っていたホットサンドよりもずっと使いやすいし使いたくなる!

 

ちなみに昨日はバター醤油餅をやってみました☆

f:id:kazokunonekko:20210331112355j:image

ついでに焼きおにぎりも☆

カリカリサクサクで美味しさ倍増☆

f:id:kazokunonekko:20210331112419j:image

 

今後はプレートも追加して、バリエーションも増やしたい!

今度から子供のおやつはこれで作ろうかな…

オススメレシピあれば是非教えてください☆☆

 

 

 ムーミン好きとしてはとっても気になる!!

プレートだけで売ってないかな…笑笑