遊びながら学ぶ

家族の根っこになりたい☆ 子供達がしっかりとした大木のような人になれるよう、楽しく家事育児をしていきたい☆

春休み☆米寿のお祝いに向けて

こんにちは☆

春休み、慌ただしくてなかなかパソコンが開けないので文章少なめです♪

 

おばあちゃんの米寿のお祝いにおばあちゃんとひ孫達が胸につけるブローチと華やかな雰囲気になるよう手鞠を作ってみました!

前日に作り上げるという、相変わらずのスロースタート(-_-;)

とりあえず仕上がって良かった☆

f:id:kazokunonekko:20210327152504j:image

 

そして、前にもご紹介した布にかけるクレヨン!

GUの190円バッグに子供達が絵を描いてアイロンかけました!
f:id:kazokunonekko:20210326174255j:image
f:id:kazokunonekko:20210326174248j:image

デイサービスに持っていけるかな♪
f:id:kazokunonekko:20210326174251j:image

我が家の花壇はお花が溢れてきました。

私は自分で育てたお花を花瓶にさして家に飾るのが園芸の楽しみです(^^)