遊びながら学ぶ

家族の根っこになりたい☆ 子供達がしっかりとした大木のような人になれるよう、楽しく家事育児をしていきたい☆

白い桜を発見(^^) この自由がどうか続きますように☆

こんにちは☆

 

家から徒歩2分の公園。

昔ながらの古い公園なので、ほぼ人がいません。

 

例年お散歩がてらお花見するのですが、今まで子供を追いかけるのに必死だったので、気づきませんでした!

 

今年は余裕があるので、ふと上を見たら真っ白な桜を発見!

 

f:id:kazokunonekko:20210324165805j:image

桜であってますかね?(不安…笑笑)
f:id:kazokunonekko:20210324165810j:image

男子は放牧に限ります‼︎


f:id:kazokunonekko:20210324165814j:image

花より団子の我が子達(^^)

お外で食べるご飯は最高です!


f:id:kazokunonekko:20210324165818j:image

今週末は満開になりそうですね♪

緊急事態宣言はあけたけど、緩むことなく我が家は人が多いところにいくつもりはありません!

 

もともと人混みが苦手なのもあるけれど、穴場探しは楽しい♪

 

素敵な季節ですが、まだまだコロナの問題が解決したわけではありません。

この自由がどうか続きますように☆