遊びながら学ぶ

家族の根っこになりたい☆ 子供達がしっかりとした大木のような人になれるよう、楽しく家事育児をしていきたい☆

ついに!シンカリオンZスタート☆

こんにちは☆

 

2018年~2019年にTBS系列で放送されていたシンカリオン

電車好きの我が家はドはまりでした!

きっと電車好きは知っている方も多いのではないでしょうか??

 

www.shinkalion.com

 

電車とロボットに変形されるおもちゃは相当買わされました…笑

子供と一緒に映画を見に行ったり、私も大好きでした☆

最近は子供たちがふと思いついたように見たいというので、Amazonプライム時々見ていました。

 

先週の土曜日、CMでたまたまシンカリオンZが始まることを知った息子たち。

調べたら初回は終わっていました。。。

初回は9日金曜日19時25分!笑

www.shinkalion.com

 

慌てて調べたら13日火曜日から様々な配信でみられることが判明☆

ちなみにAmazonプライムでは13日火曜日の正午から配信!

 

習い事があった子供たち。。。いつもならぐだぐだなのに、シンカリオンZをみるために夕方帰宅してからお風呂、ご飯、宿題、ヴァイオリン。。。と、鬼のように短時間でこなしていました!

 

やればできるんじゃん!(心の声…)

 

やり切った息子たちは大興奮で第一話をAmazon様で見ることができました!

 

設定は以前のシリーズから数年後なのでキャラも違うし、少しだけ寂しさと違和感はあるものの全く新しいものと思えばなかなか面白かったです!

 

シンカリオン好き、電車好きの方いましたら是非見てみてください☆